ベビーカーで、お子様もご一緒にどうぞ | 中央区の整体 鍼灸 キーポイント築地治療センター

お問い合わせはこちら

ブログ

ベビーカーで、お子様もご一緒にどうぞ | 中央区の整体 鍼灸 キーポイント築地治療センター

2019/08/28

子連れで治療を受けれらます

中央区築地の整体院 鍼灸院 キーポイント築地治療センターでは、子育てママを応援すべく、ベビーカーのまま、施術室にお入りいただけます。

予約制のプライベート空間なので、グズっても他のお客様を気にする必要はありません。

ママの近くに居られるので、お子様も安心!

ママも安心して施術を受けていただけます。

 

●抱っこ疲れ

抱っこの時間が長いと、腕が疲れてしまうだけでなく、肩こりや腰痛を引き起こします。

抱っこするのが辛い!と感じる前に、定期的なメンテナンスがオススメです。

 

●産後の骨盤矯正

妊娠〜出産にあたって、お腹の赤ちゃんを支える為に、ママの骨盤は頑張っています。

出産後は、骨盤が緩んでいる状態から、ゆっくりと時間をかけて元の身体に戻っていきます。

当センターの骨盤矯正は、無理に骨盤を締めていくのではなく、歪んだ状態で締まらないように調整をしていく治療です。

基本的には、まだ骨盤がゆるゆるの状態の場合は、施術をしません。

目安としては、産後6ヶ月前後。

それぞれのママの状態によって変わりますので、施術の可否についてはお気軽にお問い合わせください。

 

キーポイント築地治療センターでは、

出産後の子育てを頑張るママさんを応援します。