中央区で整体や整体を受けたいならキーポイント築地治療センターがおすすめです

お問い合わせはこちら

ブログ

整体やスポーツ診療を中央区築地で行っています

中央区築地で整体を行っている鍼灸院のブログです

中央区でスポーツ診療や整体整体を受けたいなら、筋膜リリースやトリガーポイント、アクチベーター等、バリエーションに富んだテクニックを活かして、お体の痛みの症状やお好みの刺激量に合わせて治療を行う鍼灸院・キーポイント築地治療センターがおすすめです。整体を通して中央区のお客様のスポーツで負ったお怪我のリハビリや肩こり、腰痛等を放っておくと日常生活にも支障をきたす不調の改善を促し、元気な毎日を送っていただけるようブログでも有益な情報をお届けしておりますので、ぜひご覧ください。

枇杷の葉灸(ビワの葉灸)ってご存知ですか?枇杷(びわ)の葉っぱにお灸を当てて温める治療です。自律神経のバランスを調整したり、季節の変わり目…

鍼の効果

2019/04/23

初めての鍼痛そう、怖い、注射が嫌いなど、鍼を刺したことがない方は、いろんなイメージを持たれています。キーポイントでは、鍼治療の効果が高い症…

整体を受けられる場所を中央区でお探しなら、キーポイント築地治療センターが肩こりや腰痛の改善、スポーツ診療やお怪我のリハビリ等、お客様のご要望に応じ、いつから痛みが出たか、どのような動きをするときに痛みが出るのか等、詳しく状況をお伺いし、鍼治療やお灸、整体のほか筋膜リリース等、豊富なテクニックを駆使して根本から治療いたします。再発防止のため、ストレッチや簡単なトレーニングのアドバイスも、ストレッチさせたい筋肉に触れながら、正しく効かせるためのテクニックや体の動かし方、筋肉の使い方の意識を変えていく簡単なトレーニング等を丁寧にご提案いたします。
中央区でスポーツ診療なら、整体や鍼灸治療等、幅広いテクニックと丁寧なアフターケアで根本からの治療と再発防止でリハビリを力強くサポートする鍼灸院・キーポイント築地治療センターへ、ぜひご相談ください。